FC2ブログ
女の脚はズリネタです。
男心を刺激する! 街で見かけた極上美脚お姉さま
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
街角をベージュパンストで染め上げたリクルートスーツ女子大生集団
奇跡の瞬間というものがあります。
私にとっての奇跡は目の前に美脚女性が現れること…

それがもしも複数だったら?
そして、二人や三人じゃなく“集団”だったら?

そんな奇跡の中の奇跡、
もはや“奇跡”と呼ぶのすら恐ろしい神懸かり的な状況が
突然目の前に繰り広げられたのです。

目の前を闊歩する、
脚、脚、脚…
ベージュパンスト、ベージュパンスト、ベージュパンスト…
リクルートスーツ、リクルートスーツ、リクルートスーツ…
タイトスカート尻、タイトスカート尻、タイトスカート尻…
就活パンスト、就活パンスト、就活パンスト…

右を向いても左を向いても前を向いても後ろを向いても
リクルートスーツ女子大生!


もはや自分がリクルートスーツ女子大生なのかと錯覚しそうなくらい、
頭の中は真っ白ならぬ、ベージュ一色に洗脳されてしまいました。

自分を取り囲むように響くパンプスの足音が脳内を犯していき、
むせ返るような蒸れたパンストの香りが鼻をくすぐります。

おちんちんを完全に勃起させながら、
ただ夢中に、ひたすらにパンスト脚を追い回しました。

「舐めるように見る」とはよく言ったもので、
私も彼女たちの就活パンスト脚を
思い切り舌を伸ばして舐め回したいのをこらえ、
ズボンの中でおちんちんをシゴキ回しながら
ガン見させていただきました。

DSCF9298.jpg






街角をベージュパンストでに染め上げたリクルートスーツ女子大生集団
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。