FC2ブログ
女の脚はズリネタです。
男心を刺激する! 街で見かけた極上美脚お姉さま
スポンサーサイト
ランチタイム美人OLの酸っぱ臭いベージュパンティストッキング足裏
030sample.jpg


人間、隠されると見たくなるもの。
パンチラしかり、足裏しかり…
…それが全裸よりも卑猥な「フェチ」の真髄だと思います。

さて、私が女のパーツでもっとも卑猥だと感じるのは「足の裏」です。
しかも、上品なパンティストッキングを履いた美人OLさんの足裏ならなおさら…
見たくて、見たくて仕方がなくて…
でも靴に隠されて絶対に見ることはできません。

しかし今回、普段は絶対に見ることのできない、
美人OLさんのパンティストッキング足裏を
たっぷりと拝むことができました。
日常に訪れた、些細ながらも興奮する奇跡の瞬間です。

美人で美脚のランチタイムOLさんが、目の前で繰り広げる
パンティストッキング美脚組み替え、
パンティストッキング足裏挑発
パンプスぱかぱかスト足裏見せ祭…

少し離れている私にも、
蒸れた足裏の美味しそうな香りが漂ってきそうなほど、
ムチムチ、ヌメヌメとした感触が視てわかります。
もう、ガン見してしまいました…。
勃起しながら、必死で見つめました。
顔が真っ赤で、見ているのがバレバレだったと思います。

できることならずっと視姦していたい。
このままチ○ポを出してスト足裏をオカズにセンズリしたい…

それが叶わぬなら、せめてこの目の前の奇跡を記録に残したい…
そんな思いでフィルムに収めさせてもらいました。

同じく足裏に興奮・フェチを感じる同士様、
是非この美人OLさんの足裏をズリネタとして楽しんであげてください。

ランチタイム美人OLの酸っぱ臭いベージュパンティストッキング足裏

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
