FC2ブログ
女の脚はズリネタです。
男心を刺激する! 街で見かけた極上美脚お姉さま
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチタイム美人OLの酸っぱ臭いベージュパンティストッキング足裏
030sample.jpg


人間、隠されると見たくなるもの。
パンチラしかり、足裏しかり…
…それが全裸よりも卑猥な「フェチ」の真髄だと思います。

さて、私が女のパーツでもっとも卑猥だと感じるのは「足の裏」です。
しかも、上品なパンティストッキングを履いた美人OLさんの足裏ならなおさら…
見たくて、見たくて仕方がなくて…
でも靴に隠されて絶対に見ることはできません。

しかし今回、普段は絶対に見ることのできない、
美人OLさんのパンティストッキング足裏を
たっぷりと拝むことができました。
日常に訪れた、些細ながらも興奮する奇跡の瞬間です。

美人で美脚のランチタイムOLさんが、目の前で繰り広げる
パンティストッキング美脚組み替え、
パンティストッキング足裏挑発
パンプスぱかぱかスト足裏見せ祭…

少し離れている私にも、
蒸れた足裏の美味しそうな香りが漂ってきそうなほど、
ムチムチ、ヌメヌメとした感触が視てわかります。
もう、ガン見してしまいました…。
勃起しながら、必死で見つめました。
顔が真っ赤で、見ているのがバレバレだったと思います。

できることならずっと視姦していたい。
このままチ○ポを出してスト足裏をオカズにセンズリしたい…

それが叶わぬなら、せめてこの目の前の奇跡を記録に残したい…
そんな思いでフィルムに収めさせてもらいました。

同じく足裏に興奮・フェチを感じる同士様、
是非この美人OLさんの足裏をズリネタとして楽しんであげてください。

ランチタイム美人OLの酸っぱ臭いベージュパンティストッキング足裏

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。